もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

変な転校生が隣の席に来ちゃった男子校日常四コマ14話目です。

f:id:morigyu:20170804090454j:plain

 

14話です。

 

私は転校した事がないのですが

とても気を使いそうだし、心の負担が大きそうだな

と思います。

 

そんな大変そうな転校を経験なさった方は

コミュ力が高くて、お友達を作るのが上手で

強くて優しいイメージがあります。

 

私はコミュ力低めなので、

転校してきた子がとても楽しく接してくれる事に

ずいぶん助けられた記憶があります。

 

それに、転校前のご当地の話を聞くのは

知らない事が沢山でとても楽しかったです。

 

そんなわけで、転校を経験している人を尊敬しています。