もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

王道のギャップ萌えシーンを思い浮かべるっきゃない。ユルイ男子校ライフ四コマ漫画43話目です。

43話です。 不良が捨てられた動物を保護する 王道のギャップ萌えシーンを描く日が来るとは 思っていませんでした(笑) たとえ妄想シーンでも 描けて光栄でした。 そして私、 動物を描くのも苦手です。 最後のコマの獣は犬のつもりです。 いったい何を描くのが…

見た目は不良、本性おっとりな最強男子とおバカとその友達のユルイ男子校ライフ四コマ42話目です。

42話です。 学ランは好きですが、 しっかり着込むとインナーがほとんど隠れてしまうので 冬場はみんな真っ黒になってしまいますね そのみんな真っ黒な集団というのも これまたカッコよくて 学ランの良さなのですが キャラの描き分けという点では少し大変 と…

21話~30話の件に出てた奴、再登場。ユルイ男子校ライフ四コマ41話目です。

41話です。 ここから覗いて下さった方にも 分かって頂けるように このブログとキャラの説明を少し書かせて頂きます。 このブログは、 中学時代に遊びで描いていた オリジナルのキャラクターで 大人になった今 四コマ漫画を描いて遊ぶ ただそれだけのブログで…

【おまけ】急に描きたくなった40話の後くらいのユルすぎる休日のお話。

去年末に急に描きたくなって たまには手描きだけで描いてみたくなって 描いてツイッターに上げたのですが、 せっかくなのでブログの方にも載せてみました。 40話の後のある休日の下らん遊びする三人です。 オール手描きの原稿(原稿用紙もただのコピー用紙に…

【まとめ】祖母と住んでる転校生の家に遊びに行く。男子校生達のユルイ日常四コマ漫画31~40話まとめです。

まとめその4、 31~40話です。 中学時代に遊びで描いてた漫画を 大人になった今、息抜きに四コマ漫画でリメイクして遊ぶだけのブログ 10話たまったらまとめる、第4弾です。 今年もダラダラユルユル描かせて頂きます お暇つぶしに読んで下さった方がいらした…