もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女装でマイクパフォーマンス。生徒会選挙の演説の話。ユルイ男子校ライフ四コマ漫画69話目です。

69話です。 今回は特筆すべき思い出が 特に無かったです(笑) 何でだろう?と 考えて気が付きました。 今回は中学時代から採用された要素が 1つも無かった(笑) 中学時代は 正人とコウを一緒に描く事が無かった …ような気がする(覚えてない) これからは設定上…

学園のボス登場。ユルイ男子校ライフ四コマ漫画68話目です。

68話です。 中学時代に作って遊んでいたキャラクターで 四コマ漫画かいて当時作ったキャラクターを 覚えてる限り登場させたい。 それだけのブログです。 眼鏡キャラを描きたかった それだけで作った正人(マサト)先輩。 同学年の人しか居なかったから それだ…

色んな意味で色々な人がいる生徒会。ユルイ男子校ライフ四コマ漫画67話目です。

67話です。 中学時代に遊びで作ったキャラクターを 覚えている限り登場させながら 四コマ漫画描いて遊ぶだけのブログ うろ覚えのキャラ達も成仏させようと 設定足しながら登場させていく遊びになってきました。 きょーちゃんがクラス委員と生徒会兼任してる…