もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

【まとめ】バスケ部幽霊部員の友達の練習試合を覗きに行く話。ユルイ男子校ライフ四コマ漫画81~90話まとめです。

まとめその9、

81~90話です。

 

子供の頃に遊びで描いていたキャラクターを使って

大人になった今四コマ漫画描いて遊ぶだけのブログ

10本描いたらまとめる、第9弾です。

 

f:id:morigyu:20210719185444j:plain

f:id:morigyu:20210719185514j:plain

f:id:morigyu:20210719185748j:plain

f:id:morigyu:20210719185823j:plain

f:id:morigyu:20210719185843j:plain

 

病気をして闘病中に時間が出来て

いつかやりたいと思っていたことをやろう!

と、始めたブログですが

闘病も終わり、社会復帰もして数年

当時描き貯めたネームから先のネームを描く暇と気力が

なかなか湧かず、このまとめの次の10本で

ネームのストックが尽きます。

 

最近は月に1本かけたら良い方なくらいダラダラ描いてますが

とても楽しかった(*^^*)

 

でもまだ当時作ったキャラクター全員登場出来てない。

出来れば覚えてる人みんな描いてみたい

ので、ゆっくり、そのうち

またネーム描いて上げれたらいいなぁ。

 

個人的な趣味で描いてる思い出日記みたいな

ちょっとイタイブログなだけに

殆ど閲覧数無いブログですが

それでも時々ポツリと覗いて下さっている数少ない方々、

本っ当に有難うございます!

 

居ないかもしれませんが

90本全て見て下さった方

もしもいらっしゃいましたら、

とてもとてもとても!有難うございます!

 

もしも不快に思われた方がいらっしゃいましたら

申し訳ございません。