もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスボスに叱られる男子のユルイ男子校ライフ四コマ漫画50話目です。

50話です。 闘病しながら 不定期更新でダラダラ描いていたら、 いつの間にか50本になっていたんですね 楽しく描かせて頂いております。 今までネームだけのストックの数の方が多かったのですが 仕上げた四コマの数がネームストックの数を越えました。 またネ…

最強について考える男子高校生達のユルイ日常四コマ漫画49話目です。

49話です。 「竜也最強説」が「恐竜最強説」に 空目してしかたがありません(笑) それはさておき 本人が居ない時も常に話題の中心になる人は 本当に魅力的な人なのだろうと思います。 その場に居なくても存在して居て欲しい、と思わせるほどの魅力… あったら…

印象によって見え方が変わる奴らのユルイ男子校ライフ四コマ漫画48話目です。

48話です。 闘病が一段落して、働き始めたりして、 時間の余裕は少し無くなったのですが、 体力的な余裕は少し戻ってきて 四コマ漫画を見返していて 闘病中の体力えぐれていた頃に描いたものは 背景が少ないなぁ と思いました なので 今回は少し背景も付けた…