もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【おまけ】70話と71話の間くらいの話。ユルイ男子校ライフ9コマ漫画です。

トーン部分も手書き、背景もフリーハンドで気軽に描いて 会話に北海道弁を織り交ぜて遊ぶ、9コマ漫画です。 遊びで描いてる趣味漫画なので もともと不具合満載ですが、 71~80話は不具合増し増しでした。 61~70話で生徒会副会長のコウ先輩とは知り合ったけ…

【まとめ】男子高校生と女子高校生の誕生日祝いの話。ユルイ男子校ライフ四コマ漫画71~80話まとめです。

まとめその8、 71~80話です。 中学時代遊びで作って描いてたキャラクターで 大人になった今四コマ漫画描いて遊ぶだけのブログ 10本たまったらまとめる、第8弾です。 そして、79話のおまけ。76~77話の間の出来事。 79話まで描いた時に凡ミスに気づきました…

やっぱり質より量のエサ。ユルイ男子校ライフ四コマ漫画80話目です。

80話です。 やっと10本一区切りまで描けました ストックのネームも段々減ってきた。 中学時代に遊びで描いてた オリジナルのキャラを使って 大人になった今もう一度漫画にする という遊びをするブログです。 昔作ったキャラクター全員登場させるのを目標にし…

男子高校生のサプライズ。ユルイ男子校ライフ三コマ漫画79話目プラスおまけ三コマです。

79話です。 今回は3コマ。 ダラダラ描いてた事があだとなり、 うっかりミスした。 ネームでは主人公がずっと制服着替えてなくて、 友達帰ってから着替えようと自室に入ると 実はサプライズが…って流れだったのに、 すっかり忘れて着替えさせてしまった(笑) …