もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

【まとめ】男子高校生と女子高校生の誕生日祝いの話。ユルイ男子校ライフ四コマ漫画71~80話まとめです。

まとめその8、

71~80話です。

 

中学時代遊びで作って描いてたキャラクターで

大人になった今四コマ漫画描いて遊ぶだけのブログ

10本たまったらまとめる、第8弾です。

 

f:id:morigyu:20200720184128j:plain

 

f:id:morigyu:20200720185114j:plain

 

f:id:morigyu:20200720185200j:plain

 

f:id:morigyu:20200720185229j:plain

 

f:id:morigyu:20200720185254j:plain

 

そして、79話のおまけ。76~77話の間の出来事。

 

f:id:morigyu:20200720190815j:plain

 

79話まで描いた時に凡ミスに気づきました(笑)

本当は主人公は帰宅して着替えないで友達と遊んで

友達帰宅後に着替えに部屋に入ったらサプライズが…

という展開のネームだったのに

主人公着替させてしまったので

誤魔化しオマケ漫画も描きました(笑)

ダラダラ時間の間隔あけて描いてるうちに

設定忘れてました。

 

 

描きたかった話をどんどん消化できてきて

ネームのストックも減ってきました。

あの頃作ったキャラクター出せるだけ出して

満足できる日も近づいてます(*^^*)

 

こんな自己満足の趣味ブログに

偶然お立ち寄り頂き

読んで下さったかた

 

うっかり

80本全部読んで下さった方

 

お付き合い頂きまして有難うございます。

自分用の趣味で描いていると言えど

漫画を描いた以上、誰かに読んで頂けるという事は

何よりも嬉しい事です。

こんな下手くそで穴だらけな漫画を読んで下さって有難うございます。

 

もしも不快に思われた方がいらっしゃいましたら

申し訳ございません。