もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

良い事が連鎖するって良い。ユルイ男子校ライフ四コマ漫画46話目です。

46話です。 ヒロキは遅刻魔 という設定があったのですが イマイチ登場していませんでしたので ここでヒロキが改心していても 効果が半減しているなぁ と、反省中です。 ヒロキは寝るのが大好きすぎて 睡眠優先して遅刻することがザラ っていう設定でした。 …

彼らが放課後までに持ち寄るもの。ユルイ男子校ライフ四コマ漫画45話目です。

45話です。 この四コマ描き始めた時は、 何本か漫画のストック溜めてから ちまちま分けてブログに上げてたのですが なかなか描く暇がなくなってきて ついにストックがなくなり、 描いて出しになってしまいました より不定期感増す予感ですが これを描く時間…

最強ってか最恐、恐いほどの2人。ユルイ男子校ライフ四コマ漫画44話目です。

44話です。 中学時代に個人的趣味で描いていた漫画を大人になった今 四コマリメイクして遊んでいるだけのブログですが 中学時代の園田君(巧)はリアル不良で、 でも不良っぽさの表現がただ怒っているだけで 高校生のクセにやたら何でもお見通し感のある人でし…