もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

最強ってか最恐、恐いほどの2人。ユルイ男子校ライフ四コマ漫画44話目です。

f:id:morigyu:20180128110145j:plain

 

44話です。

 

 

中学時代に個人的趣味で描いていた漫画を大人になった今

四コマリメイクして遊んでいるだけのブログですが

 

中学時代の園田君(巧)はリアル不良で、

でも不良っぽさの表現がただ怒っているだけで

高校生のクセにやたら何でもお見通し感のある人でした。

多分、カッコイイ不良が描きたかったと思われます(笑)

 

でも今回は、

不良に間違われるハーフで、のんびり屋の天然

という感じにしてみました。

この方が描いてて楽しいです。

 

今も昔も変わらない唯一の設定は

「無表情」のみですが

昔の方がもっと笑ってた気がする。

表情筋ガッチガチにしたいです。

 

そんな巧のギャップに

全く気にせず構いまくる竜也と

突っ込みまくる啓吾と

見守るひろき

昔のスカした巧より三人が絡みやすくなった気がします。