もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

幽霊部員の隠れた才能を見た話。ユルイ男子校ライフ四コマ漫画90話目です。

f:id:morigyu:20210719183522j:plain

 

 

90話です。

 

中学の時バスケ部だったので

男子バスケ部の応援もよく隣で聞いていて

女バスの応援より

男バスの応援の方が好きで

友達と真似してました。

 

なので

啓吾にも当時の男バスが使っていた応援してもらいました

 

男子も女子も

試合の応援は一年生の仕事という部の決まりがあり、

一年皆でオリジナルの応援を一つ作る

というミッションを課せられるのが

部の伝統でした。

 

今はコロナで部活の応援もできないのかなぁ

と、ふと思いました。

早く元気に応援できる日が来るといいなぁ。