もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

部活サボり魔の男子高校生の話。ユルイ男子校ライフ四コマ漫画81話目です。

f:id:morigyu:20201001182955j:plain

 

81話目です。

 

啓吾メインの10本です。

ヘタレだけど見栄っ張りで卑怯者な部分ありですが

なんだかんだ仲間を見捨てられなくて

世話焼いたりしちゃうヤツ

ってゆー設定は

中学時代にこのキャラ作った時から変わっていません。

髪型も当時のままなので

外見古臭いなぁと思うんですが

眉毛の太さが描くの楽しくて好きです。

ツッコミポジションが多い

仲良し3人の時はお母ちゃん味意識して描いてるつもりです

ヒロキがパパで竜也がペット。

今回は部活の話なのでお母ちゃん味の出番ないかも。

 

大人になってこのキャラで再び遊ぶとなった時に

バスケ部幽霊部員設定を足してみました。

なので、そのネタで四コマ10本かいて遊びます。