もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

どれも平和を重んじた結果ではある。男子校の日常四コマ25話目です。

f:id:morigyu:20171004083832j:plain

 

25話です。

 

前回、誤字気をつけたいです。と書いたそばから

過去の四コマに誤字を見つけました(笑)

現在は修正済みです。

今後も誤字に気づかない事もあるかと思いますが

発見次第修正していこうと思います(´-ω-`)

 

今回の四コマ

何でも首をつっこみたがる竜也と

何かと逃げたがる啓吾と

何事も静観するヒロキ

三人の性格は中学時代にキャラクター作った時から

変わっていません。

 

主要メンバーの性格を変えることなく

いま四コマ描けてるのが懐かしさ増して嬉しいです。

なるべく中学時代の自分の意見を残しながら描きたいです。