もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

友情より休息。ユルイ男子校ライフ四コマ漫画75話目です。

f:id:morigyu:20200213153051j:plain

 

75話です。

 

女性のキャラ達は私服率が高いので、

どんな服だったっけ?

この服の色これだったっけ?

と、何度も過去絵を見直しがちになる。

 

竜也とヒロキも

パーカーとかニットの色で「ん?」

となりがちです。

 

啓吾はいつも学ランなので一番楽で助かります。

私服もTシャツにシャツ羽織ってることが多い。

中学時代に描いてた時から主にこのスタイルだった気がする。

 

中学時代、自分が着たいけど着れない服や、

男の子がこんな服着てたらカッコいいなぁと思う服を描きたくて

絵を描いていた部分もあったので、

他の人たちは色んな格好させてたのに

啓吾にオシャレさせた絵を描いた記憶が無い。

不思議。

たぶん啓吾はセンスが無く当たり障りない服を好む子

ってイメージだったんだろう(笑)

と、いう事にしよう。