もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

【まとめ】祖母と住んでる転校生の家に遊びに行く。男子校生達のユルイ日常四コマ漫画31~40話まとめです。

まとめその4、

31~40話です。

 

中学時代に遊びで描いてた漫画を

大人になった今、息抜きに四コマ漫画でリメイクして遊ぶだけのブログ

10話たまったらまとめる、第4弾です。

 

今年もダラダラユルユル描かせて頂きます

お暇つぶしに読んで下さった方がいらしたら、嬉しいです

お付き合い頂きまして有難うございます

今年も宜しくお願い致します。

 

f:id:morigyu:20180102113204j:plain

f:id:morigyu:20180102113228j:plain

f:id:morigyu:20180102113344j:plain

f:id:morigyu:20180102113411j:plain

f:id:morigyu:20180102113444j:plain

新年ですし、

まとめごとに毎度書いているブログの説明を

いつもより細かく書かせて頂きます。

 

漫画を描くのが大好きで

子供の頃から絵を描いて遊んでいて、

中学から高校時代にこのキャラクターを作って

漫画やイラストを描いて

お友達と交換したりして遊んでいました。

 

当時は漫画を一話分描き切る気力もなければ

一話分の話を考えるのも今以上に下手くそで

最後まで漫画を描き切る前に挫折してばかりだったので

 

大人になって

遊びで漫画を描かなくなってからも、

いつかこのキャラクターでまた漫画描きたい

と思っていました。

 

そんな時に大きめの病気をして、

いつかやろうと思っていたことを今やりたくなりまして、

このブログを始めました。

 

久しぶりにこのキャラ達と遊ぶのはとても楽しいです(*^^*)

闘病の息抜きにもなっています。

今年も楽しく描いていこうと思います。

 

治療が終わっても続けていきたいな。

 

自己満足だけの趣味ブログを

ここまで読んで下さったかた、

ありがとうございます。

 

今年も貴方様にとって良い一年になります様に☆