もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

隣の席の転校生に頼られる男子高校生四コマ漫画15話目です。

f:id:morigyu:20170811151849j:plain

 

15話です。

 

このキャラクターは

ロン毛が流行っていた時代に

流行ものに飛びついて

似合っていないのに髪を伸ばしている

という設定でした(笑)

 

が、時代とともに

ロン毛は流行ものでは無くなり、

かと言って今更短髪にするのも違和感があって

結果、中途半端な長めの髪型に落ち着きました。

 

個人的にはロン毛が流行っていた頃から

短髪男子が好みです。

 

が、彼のゲジゲジ眉毛を描くのは好きです(`・ω・´)

イケメンでもなく、どこか残念な所も

描いていて楽しいです。

ベタが多いところが少し難点です。

 

つやベタが苦手なので、彼のつやベタを放棄しました(笑)

つやベタ得意な方が羨ましいです。

「つやベタなら永遠にやってられる」

というセリフを言うのが夢です。