もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

転校生の祖母を喜ばせ隊。ユルイ男子校ライフ四コマ37話目です。

f:id:morigyu:20171223110904j:plain

37話です。

 

転校する、転校先になじむ、と

最初に踏まなくてはいけない段階を

色々消化して、

 

ただただユルくてくだらない話しが描ける!

と、今回の四コマ描いているのですが、

ユルイ話をかくと、ここに書く思い出が無い(笑)

 

四コマを描けば描くほど

文章に書くことは無くなっていくんでしょうね

 

正直、文章パートは無くてもいいのですが。

四コマ一本だけ載せるのも寂しい気がして

無駄に文章で間を持たせた気になっています。

 

そのうち文章を減らして、

書きたいことある時だけ書こうかな、と思います。

 

この四コマで書きたいことを強いて上げるならば

すっごい久しぶりにベタフラッシュ手描きして楽しかった

と、いう事でしょうか。(*´ω`*)