もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

初対面から相性明確な奴らの、ユルイ男子校ライフ四コマ漫画59話目です。

f:id:morigyu:20180803105933j:plain

 

59話です。

 

きくよが竜也を追って突然転校してくる

という展開。

中学時代に描いた展開を使ったのですが…

大人になってもう一度この展開を描こう、

と、思った時

 

こんな簡単に引っ越しさせる親ってどんなだよ

 

と、思いました。

 

とにかく、家庭の事情も無く簡単に転校できるなんて

金持ちだけだ!と、思ってしまったので、

きくよにはお金持ちになって貰いました。

 

という事で、

父親が都会で会社経営していて、

本当はきくよが先に高校から都会に進学ススメられてたけど

断ってた事にしてみました。 

そうなると、

きくよの家は何故家族で都会に移り住まず

田舎と都会で別居しているのかとか

新たな疑問が湧きますが…(笑)

 

その辺はお金持ちパワーで誤魔化すとします。

 

今も昔も穴だらけの設定で遊んでます。

楽しいけれど

黒歴史黒歴史で上書きする恐怖の遊びでもある(笑)