もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

誕プレリサーチで知る幼馴染の学校でのポジション。ユルイ男子校ライフ四コマ漫画73話目です。

f:id:morigyu:20191121155703j:plain

 

 

73話です。

 

昔は

重くて、辛くて、過酷な運命に立ち向かう的な

暗めの話を読んだり描いたりするのが好きでしたが

 

年を取るにつれ、

ゆるくて、平和で、優しい日常を読んだり描いたりするのが

好きになりました。

 

たぶん、大人になって

プライベートの自由時間までシンドイ思いしたくない!

と、思うようになったのでしょうね(笑)

 

なので、この四コマ描きたいと思ったんですが

よくよく考えてみると

この漫画中学時代に遊びで描いてたヤツのリメイクなので

中学時代からユルイのも好きだったということか。

 

変わった様で変わってなかった

って、今気が付いた(笑)