もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

男子校への転校初日を終えた主人公の日常四コマ21話目です。

f:id:morigyu:20170907085834j:plain

 

21話です。

 

ここから主人公のユルイ日常が始まります。

転校初日に時間かかったなぁ…

 

この学校の生徒とか、

転校先で出会う人々が描けたらと思います。

 

中学の時、主人公にたくさんお友達を作ったのですが

キャラクターが増える割にちゃんと漫画に登場出来た子は少数でした。

そもそも漫画は最後まで描かずに途中で飽きちゃってました。

作ったキャラクターは

お絵かき好きな友達とイラスト交換する時にばかり描いていました。

 

なので、これからできるだけあの頃作ったキャラクターを登場させてあげたいです。

 

どんだけ時間かかるかなぁ

長期戦になりそうです。

出せずに終わったとしても、

趣味漫画なのでまぁいっか(笑)