もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

友達になった転校生の誕生日を知った話。ユルイ男子校ライフ四コマ漫画72話目です。

f:id:morigyu:20191118175540j:plain

 

72話です。

もっとポンポン描きたい

けど、相変わらず時間うまく作れない(笑)

 

男子って友達の誕生日祝いとかするんでしょうか?

飲みに出かけたお店で、たまに急に店内のBGM変わって

他の席でサプライズ誕生日祝い始まって

とりあえず一緒に拍手してみることとかありますが

大体女子だけの女子会グループか

男女混合の飲み会グループか

っていうイメージで

男子のみでサプライズパーティって見かけたことが無いです。

 

そのため、男子同士でお祝いって女子ほど盛大にやらないのかなぁ?

と、勝手なイメージ出来てます。

 

たぶん、遭遇してないだけで

やる人はやってるんでしょうね

 

って、思いながら描いてます(笑)