もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

ギリヒロインにカテゴライズ出来なくもない女子。ユルイ男子校ライフ四コマ漫画57話目です。

f:id:morigyu:20180715185854j:plain

 

57話です。

 

女の子キャラをやっと描けました

なかなか出すタイミングなかった

 

中学時代に描いて遊んでいたころから

背が小さくて小学生に見える設定だったのでそのまま採用。

 

当時、宝生舞さんの髪型が可愛くて好きだったので

彼女の髪型を参考に描き始めて、描いてるうちに変わっていって

今の感じに落ち着きました。

個性派ファッションの女の子が描きたくて、

派手目な服装を描くのが楽しかった。

 

現在リメイクするならば、原宿系ファッションが好きそう

という事で、そんなイメージの服を着せたいなーと思っています。

今回の四コマはあんまり原宿感ない気もしますが…

 

そして、前回の補足イラストも描いて遊んだので

載せさせて頂きます。

本当にどうでもいい事ですが(笑)

↓ ↓

 

f:id:morigyu:20180715190450j:plain