もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

国籍不明の女子留学生が来たかもしれない男子高校の四コマ漫画、64話目です。

f:id:morigyu:20190314161141j:plain

 

 

64話です。

 

デジタルで漫画を描くのが苦手です。

でも、紙を出してきて描いて取り込んで…

という時間がなかなか取れずに

描く事から遠ざかりそうだったので、

iPad先生を購入してみました。

 

今回はiPad先生で下書きからペン入れまでして

パソコンでベタ、トーン、文字入れをしてみました。

 

これならちょっとした時間に描けそうです(*^^*)

ペンタブでペン入れより、

画面に直にペン入れできるのもかなり楽。

 

後はデジタルお絵かきに慣れていければ…

…いいな…全然慣れない(笑)