もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

生徒会副会長が女装癖。ユルイ男子校ライフ四コマ漫画65話目です。

f:id:morigyu:20190329002440j:plain

 

65話です。

 

中学時代に遊びで作ったキャラクター

全部登場させつつ四コマ漫画でリメイクして

今描いたらこんな感じになるんだぁー。

と、思って遊ぶだけの趣味ブログなのですが

 

覚えてたキャラクター新たに一人追加です。

が、

そろそろ記憶がより曖昧になってきて

彼の苗字を忘れてしまい、新たに作りました。

 

あと、たぶん学年は

当時主人公達と同じ一年のつもりで描いていたはず

…ですが、同学年ばっかりもつまんないので

一年先輩にしてみました。

 

当時、流行っていたビジュアル系バンドの影響で

赤髪ロングヘアーの男子が描きたかった

ただそれだけで生まれたキャラだったなぁ…

故に細かい設定も特になく

色々うろ覚え。

 

なので、現在改めて描くにあたって

理事長の孫とか生徒会とか

新たに設定加えたりしました。

 

派手好きで変人というのは

もともとそんな感じの人として描いてた気がする(笑)

 

そんな思い出のキャラ。