もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

委員長とヤンキーっぽい彼の関係を知る男子校の日常四コマ27話目です。

f:id:morigyu:20171016100921j:plain

27話です。

 

委員長とヤンキー、デキてるかも問題、

ヤンキーではなくハーフで

委員長とハーフはデキてるのではなくイトコ

 

ってゆー話でした。

 

と、四コマの内容を説明するのはいかがなものかと思いますが、

私の至らない表現のせいで

万が一読んで下さったのに、よく分からなくてモヤっとした

という方がいたら申し訳ないので書いておきました。

 

趣味で自己満足だけで描いています。

私は分かっていても読んで下さった方にまで伝わっているかは謎なので

一応補足をここに書かせて頂いてます。

読まなくても構いません。

 

ここからは思い出話。

京介と巧がイトコという設定は、中学時代のままです。

お母さんが姉妹パターンです。

 

中学生の頃に遊びで描いていたキャラクター達なので、

細かい設定をちょこちょこ直さないと四コマにならない。

特にイラストが描きたいというだけで無駄に作ったサブキャラほど設定を足したり引いたりしなくては…っていう子ばかりです。

フルネーム覚えていない子もいる。

何人登場させられるか楽しみです。

 

そんな過去の思い出を使って遊ぶブログです。