もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

転校した男子校に馴染めてない高校生の日常四コマ漫画17話目です。

f:id:morigyu:20170820093518j:plain

 

17話です。

 

転校生の世話が学級委員長の仕事かというと

そんな事も無いと思うのですが

あくまで主人公のイメージということで。

 

これを書いていて気が付いたのですが、

私は漫画のなかで学級委員長を出すと

働かせ過ぎる傾向にあるようです。

 

漫画の展開がしやすいので、つい委員長に

色んな仕事を振ってしまいがちでした。

今まで作った委員長キャラよごめん。

もう少し仕事減らしてあげたい

でもきっとまた働かせちゃいそう(笑)

 

こうして振り返って文章書いていると

自分の漫画のパターンが発見できますね

勉強になります。