もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

ちょいおバカな子が男子校に転校する四コマ七話目です。

 

f:id:morigyu:20170703141244j:plain

 

七話です。

 

おバカな子を主人公にしたい

と、中学時代に作ったキャラクター達で

大人になった今四コマ漫画を描いて遊んでおります。

 

ちょっとダメな子達のお話にしたくて

当時は「ダメな奴ら!」

というタイトルをつけたのですが

 

改めて描いていると

おバカだけどダメじゃないよなぁと思い

 

おバカな子達のゆるい毎日ということで

「ユルい奴ら!」に変更してみました。

 

そんな自己満足の漫画に

アクセスして読んで下さっている方が

いらっしゃる!!

 

星をつけて下さったお方が

いらっしゃる!!

 

とても嬉しくドキドキしております。

読んで下さり、リアクションを頂きまして

ありがとうございます!

 

これからもユルユル描かせて頂きます。