もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

男子高校に転校する日常四コマ3話目です。

f:id:morigyu:20170630083552j:plain

 

三話です。

 

中学生の頃に遊びで作ったオリジナルキャラで漫画を描いて

懐かしみつつ、病気治療中の気分転換にしております。

 

中学の頃は、ノートに鉛筆で30ページくらいの

トーリー漫画としてかいていましたが、

一話描き切る前に飽きてはやめ、

また描き直しして途中で飽き…

終わらなかった記憶があります(笑)

漫画描き始めた人のあるあるですよね(笑)

 

主人公が男子校に転校するという設定は

当時のまま残しつつ

特に最終回も考えず

四コマでユルユル日常を描いてみようかと

ネーム描き始めてみたら

スルスルと描けました(*^^*)

 

すぐ飽きてた当時の自分に

この方が楽だよって教えてあげたい(笑)

中学生の私は絶対聞き入れないと思いますが(;^ω^)