もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

祖母と暮らす男子高校生の日常四コマ四話目です。

f:id:morigyu:20170630103701j:plain

四話です。

 

中学の頃に遊びで作ったキャラクターで

四コマ描いて遊んでいるわけですが

 

お婆さん=和服にお団子頭って

ベタですよね(笑)

 

ビジュアルはなるべく

昔描いていたままで描いているので、

これを描いている間は

なんの疑問も感じていなかったのですが

 

高校生の祖母ってもっと洋風で良くないかな?

と、ふと気が付いたのです(笑)

そもそも実際の祖父母の方で和服派って少数のはず。

 

次の件からお婆さんに洋服着せようと決めたのでした。