もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

双子じゃないけど、隣家に同い年の異性の幼馴染ってだけで混同しちゃう。ユルイ男子校ライフ四コマ漫画55話目です。

f:id:morigyu:20180701083255j:plain

 

55話です。

 

ここの所

彼らがあの双子兄弟と美人幼馴染と高校野球の有名漫画を読んだ体で

お話が進んでいます。

 

趣味漫画だからやりやすい部分あるなぁ

と、思っています。

元ネタ知らない方は「?」だし

元ネタ大好きで「気軽に使うな!」という方も

いらっしゃるかと思います。

 

パロディー、オマージュ、パクリ、リスペクト

その辺の線引きは人それぞれなので

難しいです。

 

今回はとてもリスペクトです。

それこそ高校生の頃

アニメの再放送がやっていて、

それ見たくて寄り道しないで学校から帰った記憶があります。

 

物語のターニングポイントになる回が放送される日は

友達もみんな「今日は見なきゃ!」って帰ったのを

覚えています(*^^*)

素敵な作品です。