もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

俺だけじゃないよな?ってゆー想いよ届け。ユルイ男子校ライフ四コマ漫画54話目です。

f:id:morigyu:20180611111733j:plain

54話です。

 

私は女性で共学だったので

想像でこの漫画を描いていますが

 

男子校に通っている方々は

女の子との接点が無かった

 

みたいな話をよくテレビで男子校出身の方が

話しているのを聞くので

 

こんな感じかな…

と思って

啓吾に代弁して貰いました

 

違う、と、

不快な思いをなさった方がおりましたら

申し訳ございません。

 

でも私、共学だったけど

そんなに男子との接点多くなかったので

啓吾の意見に共感しています。