もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

学園のボス登場。ユルイ男子校ライフ四コマ漫画68話目です。

f:id:morigyu:20190508185656j:plain

 

 

68話です。

 

中学時代に作って遊んでいたキャラクターで

四コマ漫画かいて当時作ったキャラクターを

覚えてる限り登場させたい。

それだけのブログです。

 

眼鏡キャラを描きたかった

それだけで作った正人(マサト)先輩。

同学年の人しか居なかったから

それだけで先輩になった正人先輩。

先輩という以外に何の設定も無かった。

そして、苗字も作ったはずだけど忘れた。

 

かなりぼんやりしている(笑)

なんとなく覚えてたビジュアルと名前はそのままに

苗字を作り直して

生徒会長にしてみました。

 

温厚な人にしたい。と当時も思ってはいましたが

キャラの性格もフワッとしていた。

そしてキャラは作ったものの漫画で描く事はなかった(笑)

印象があるようで無いキャラ。

また一人消化できました(*^^*)