もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

色んな意味で色々な人がいる生徒会。ユルイ男子校ライフ四コマ漫画67話目です。

f:id:morigyu:20190508220526j:plain

 

67話です。

 

中学時代に遊びで作ったキャラクターを

覚えている限り登場させながら

四コマ漫画描いて遊ぶだけのブログ

 

うろ覚えのキャラ達も成仏させようと

設定足しながら登場させていく遊びになってきました。

 

きょーちゃんがクラス委員と生徒会兼任してるのは

当時も書いてたような気がする。

何故かクラス委員長キャラに仕事させ過ぎてしまう。

きょーちゃん一人働き過ぎなのかわいそうなので

うろ覚えキャラ達を生徒会に入れることにしました。

 

ムラサキ先輩も苗字忘れちゃったキャラなので

新たに苗字考えました。

ちゃんと覚えてた下の名前より

割と覚えてたビジュアルよりも先に

作り直した苗字だけが先行登場(笑)