もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

主人公を追って来る幼馴染ってゆーベタ展開なユルイ男子校ライフ四コマ漫画58話目です。

f:id:morigyu:20180715192429j:plain

58話です。

 

中学時代に描いて遊んでいた頃

関西弁キャラに憧れてたという理由だけで

竜也を大阪出身にしていたので

彼を追ってやってきた彼女もまた

おかしな関西弁を話していたので

修正しました(笑)

 

という事で、

主人公を追ってきた幼馴染

という設定で当時に描いてたので

そのまま採用してみました

 

なかなかベタな設定てんこ盛りだったんだなぁ

と、描いていて日々思い知らされています。

 

自己満足ブログだし、

楽しく遊べればまぁいっか。

 

とにかく、

昔作ったキャラクター出せるだけ出す遊び

幼馴染きくよちゃん

消化できて満足です(*^^*)