もりぎゅブログ~ユルい奴ら!~

100%自己満足の趣味漫画ブログ

確かなのは、遊びに来た孫の友だちを歓迎しているという事。男子校日常四コマ35話目です。

f:id:morigyu:20171208092801j:plain

 

35話です。

 

お婆さんと孫の友人達初コンタクトです。

 

私も制服はガクラン推しです

鞄はスクバではなく、カジュアルリュックでもなく、

ランドセル潰して横長の長方形にしたみたいな形の革のリュックに憧れていたので、

ひろきに背負わせています。多分、すごくお高いヤツを入学祝に姉に買って貰ったんだろうなぁ。という体で描いています(笑)

ひろきの鞄、ちょろっとイラストで描いてみました(文末に↓)

 

トップスを学ランでもなく、セーターでもなく

パーカーとかジャージにしているのも好きなので、

竜也に着てもらっています。

 

今の高校生は部活用や体育用以外のジャージをトップスにする子、いるのでしょうか?

あんまり見かけない気がする。

周りから浮かないように皆とトップス合わせたりするのでしょうか?

私は子供がいないのでその辺の実態がわかりませんが…

 

とにかく、好きなものを詰め込んだ四コマにしたいので、

そのうち竜也にジャージトップス着てもらおうかなーともくろんでいます。

 

f:id:morigyu:20171208103138j:plain